アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立中道小学校
学校日記
おはなし会の様子 4年生
4年生の様子です。語り部の方がまったく本を使わずに朗読してくださったおはなしもありました。すごいですね。子ども達は、わくわくしながら聞いていました。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2024-03-04
更新日
2024-03-04
カテゴリへ戻る
トップへ戻る