早起き・手洗い・うがいカード
- 公開日
- 2020/08/24
- 更新日
- 2020/08/24
お知らせ
おはようございます。
今日で夏休みが終わります。今年度は短い夏休みとなりましたが、充実した毎日となりましたか?
いよいよ明日から2学期が始まります。スタートに生活リズムを整えていけるように、PTA考案の「早起き・手洗い・うがいカード」を夏休み前に配付しています。恒例となっていた夏のラジオ体操ができなかったため、代わりに何かできないかと考えていただきました。
カードは本日までの1週間、それぞれの項目をチェックします。毎日欠かさず取り組めたでしょうか。明日、担任の先生に提出してくださいね。参加賞があります!
また、カードをなくしてしまった、破れてしまった、等ありましたら、下記リンクからダウンロードしてくださ。もしくは学校までご連絡ください。
☟こちらです☟
早起き・手洗い・うがいカード