学校日記

修学旅行 開舎式

ホテルに到着し、開舎式を行いました。 他のお客さんも宿泊しているので、静かに過ごすよう、ホテルの方からもお話がありました。 車酔いなどありますが、みんな元気に過ごしています。 カードキーを受け取り、入浴や買い物の準備をします。

【お知らせ】
公開日
2024-10-09
更新日
2024-10-09