「3年通信」 12月15日(木) 『充実した2学期でした。』
- 公開日
- 2016/12/15
- 更新日
- 2016/12/15
お知らせ
2学期は、運動会・学習発表会という大きな学校行事があり、3年生のみんなは自分の力を出し切ったパフォーマンスを見せてくれました。
学習面でも、どんどんむずかしくなる課題に対して、逃げずに、困難な場面では指導者や友達に助言を求めることで乗り切ってくれました。
まとめのこの時期に、学校として、やり残したことがなく新年を迎えられるように、指導に努めています。
今回で、2学期のHPを活用した、3年の学校生活でのがんばりについての紹介・報告を、いったん終了します。今年は、長い冬休みになります。子どもたちの生活リズムが、健全でありますように祈念しております。
閲覧していただいた方々から、感想を頂戴する機会も増えました。ありがとうございました。では、よいお年を!