学校日記

5年生 稲刈り 10月18日(水) その2

稲刈りの続きです。 みんなで協力して、無事終えることができました。 最後に保護者、地域の方にお礼を伝えて、記念撮影をしました。 これから、お米をしばらく干します。 12月には、お米パーティーを計画しています。

【5年生】
公開日
2017-10-18
更新日
2017-10-18