大阪市立城北小学校
稲刈りの続きです。 みんなで協力して、無事終えることができました。 最後に保護者、地域の方にお礼を伝えて、記念撮影をしました。 これから、お米をしばらく干します。 12月には、お米パーティーを計画しています。