給食開始!
- 公開日
- 2019/04/09
- 更新日
- 2019/04/09
給食・食育
4月9日(火)。新学期二日目からさっそく給食が始まります。
1年生の教室では、白衣を着こんだ子どもたちが、学校給食では自分たちでどれだけのものを運ばなければならないか、給食当番は何をするのか、しっかり担任の先生からの説明を聞いていました。
そのあと、当番さんたちは先生に連れられ、給食室へ出向きます。帰路は、みんなの分の食器やおかずの入った大きな重たい食缶を、一生懸命運んできました。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度