給食開始! 2
- 公開日
- 2019/04/10
- 更新日
- 2019/04/09
給食・食育
いただきますの後は、静かに行儀よく、自分のペースで給食を食べました。今日の大おかずのシチューはみんなの好物だったようで、ほとんど完食でした。初めての学校給食。みんなで美味しくいただきました。
ちなみに今日の献立は、ビーフシチュー、キャベツのピクルス、みかん(缶)、パン、牛乳でした。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度