学校日記

給食開始! 2

公開日
2019/04/10
更新日
2019/04/09

給食・食育

 いただきますの後は、静かに行儀よく、自分のペースで給食を食べました。今日の大おかずのシチューはみんなの好物だったようで、ほとんど完食でした。初めての学校給食。みんなで美味しくいただきました。
 ちなみに今日の献立は、ビーフシチュー、キャベツのピクルス、みかん(缶)、パン、牛乳でした。