学校日記

1学期が終わりました

公開日
2019/07/19
更新日
2019/07/19

お知らせ

 7月19日(金)。1学期が終わりました。
 子どもたちは各学級で活動したあと、少し雨の降る中を下校です。
 夏休みは一年の中で一番長いお休みです。健康に気を付けて、今日の校長先生や生活指導の先生の話されたことを守って、思いっきり楽しい夏休みを過ごしてくださいね。
 そしてまた新学期に、元気な顔を見せてください。