学校日記

キッズマート・商い体験」2

公開日
2019/07/20
更新日
2019/07/20

お知らせ

 8月3日(土)に小学校運動場で『ふれあい祭り』が開催されます。はぐくみネットでは「キッズマート・商い体験」と銘打ち、本校6年生がそこで出店をします。
 7月18日(木)午後、その2回目の会議が行われました。アイスクリームとわらび餅の販売とヨーヨー釣りのお店を出すことに決めた前回の続き、班ごとに分かれていろいろな確認です。子どもたちみんなで、必要な物品を書き出しました。
 「キッズマート・商い体験」。準備は着々と進みます。