明日は「PTAもちつき大会」
- 公開日
- 2019/12/06
- 更新日
- 2019/12/06
PTA活動
明日の12月7日(土)は、「PTAもちつき大会」が行われます。今日は午前中からお世話いただく保護者の方々がたくさん準備に来られ、家庭科室では野菜を切る係の方で大賑わいでした。
会場は、本校の体育館やピロティ・運動場、時間等は次のとおりです。きなこ・砂糖じょうゆのおもち、ぜんざい、豚汁があり、もちつき体験もあります。服装は自由です。 明日は冷え込むようですが、楽しいひと時になることでしょう。
時 間…1年生・6年生 10時〜10時50分
2年生・4年生 11時〜11時50分
3年生・5年生 12時〜12時50分
持ち物…※マスクを忘れにように
おわん・おはし・おてふき・水筒(お茶)・ビニール袋