明日は2回目の登校日です。
- 公開日
- 2020/05/18
- 更新日
- 2020/05/18
お知らせ
2回目の登校日も分散登校となります。学年と前半・後半をお確かめのうえ、決められた時間での登校をお願いします。
1回目の登校日に朝の検温をしていない児童がたくさんいました。毎朝、必ず検温をして、結果を健康観察カード(もしくは連絡帳)に記入して持たせてください。マスクの着用も必ずお願いします。
<各学年の登校時間帯について>
【1年生】
出席番号1〜15番 8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号16〜29番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)
【2年生】
出席番号1〜19番 8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号20〜38番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)
【3年生】
出席番号1〜18番 8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号19〜36番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)
【4年生】
出席番号1〜17番 8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号18〜34番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)
【5年生】
出席番号1〜18番 8:20〜 8:30登校(10:00頃下校)
出席番号19〜36番 10:20〜10:30登校(12:00頃下校)
【6年生】
出席番号1〜20番 8:50〜 9:00登校(10:30頃下校)
出席番号21〜39番 10:50〜11:00登校(12:30頃下校)