学校日記

5月19日登校日

公開日
2020/05/19
更新日
2020/05/19

お知らせ

 小雨の降る中でしたが、みんな元気に登校しています。
1年生はきちんとそろえてくつをくつ箱にいれる練習です。4年生は理科の課題である体のつくりについて、自分たちの腕を動かしながら筋肉の動きを確かめています。5年生はしっかりと集中しながら「自己紹介カード」を書いています。