学校日記

5月19日登校日(後半)1

公開日
2020/05/19
更新日
2020/05/19

お知らせ

後半の子どもたちも元気に登校してきました。
3年生は日直カードにきれいに色をぬったり、友達への紹介カードを書いたりしています。2年生は、課題をチェックしてもらっています。先生に呼ばれるまでは、静かに自分の席で課題に取り組んでいます。