2年生 体育 (6/4)
- 公開日
- 2020/06/04
- 更新日
- 2020/06/04
お知らせ
2年生の2時間目は体育科の授業です。
久しぶりなので無理をしないこと、暑いので水分補給をしっかりとすることなど、先生から注意があった後、クライミングウォールや運動場の遊具を使って、体を動かしました。
マスクを外して思い切り動ける喜びでうずうずしている子どもたちでしたが、先生の指示や笛の合図をよく聞いて、キビキビと動いている姿が清々しかったです。
すっかりお兄さん、お姉さんになりましたね。