1年生 「図画工作」 (7/8)
- 公開日
- 2020/07/08
- 更新日
- 2020/07/08
お知らせ
1年生は、早くも「あさがお」の作品は終わったようで、今日は新しいことにチャレンジしていました。
「チョッキン パッ で かざろう」です。
折り紙をていねいに折って、はさみで切り込みを入れてから、開いてみると…
どんな飾りができたのか、楽しみですね。