学校日記

1年生 「図画工作」  (7/8)

公開日
2020/07/08
更新日
2020/07/08

お知らせ

1年生は、早くも「あさがお」の作品は終わったようで、今日は新しいことにチャレンジしていました。

「チョッキン パッ で かざろう」です。
折り紙をていねいに折って、はさみで切り込みを入れてから、開いてみると…
どんな飾りができたのか、楽しみですね。