給食運営委員会
- 公開日
- 2020/07/17
- 更新日
- 2020/07/17
お知らせ
昨日(7月16日)、給食運営委員会を開催しました。
今年度は規模を大幅に縮小して、PTAの代表と地域の代表の方々に給食を試食していただきました。その後、栄養教諭や給食調理員さん、給食委託業者の代表者の方にも、ご出席いただき、運営委員会を行いました。
普段の子供達の給食の喫食のようすや、学校給食運営業務について説明があった後、参加者の皆様からもご意見やご感想をいただきました。
昨日のメニュー「夏野菜のカレーライス」は大好評でした。