学校日記

給食運営委員会

公開日
2020/07/17
更新日
2020/07/17

お知らせ

 昨日(7月16日)、給食運営委員会を開催しました。

 今年度は規模を大幅に縮小して、PTAの代表と地域の代表の方々に給食を試食していただきました。その後、栄養教諭や給食調理員さん、給食委託業者の代表者の方にも、ご出席いただき、運営委員会を行いました。

 普段の子供達の給食の喫食のようすや、学校給食運営業務について説明があった後、参加者の皆様からもご意見やご感想をいただきました。

 昨日のメニュー「夏野菜のカレーライス」は大好評でした。