明日は6年生のみ土曜授業です。
- 公開日
- 2020/07/17
- 更新日
- 2020/07/17
お知らせ
明日は、土曜日ですが、授業時数確保のため、6年生のみ授業を行います。
登校は通常通りです。A校時の3時間授業ですので、下校は11時30分ごろとなります。よろしくお願いします。
1年生から5年生はお休みですので、お気をつけください。
運営に関する計画
学校安心ルール
学校協議会
学校のきまり
全国学力・学習状況調査
安全マップ
全国体力・運動能力調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度