1−2は算数?図工? (8/3)
- 公開日
- 2020/08/03
- 更新日
- 2020/08/03
お知らせ
1年2組に入ってみると、なにやらパスで絵を描いているので、てっきり図工かと思いきや、黒板には「ぜんぶで」「合わせて」と書かれています。
子供達の作品を見てみると、なんと「〇+〇のえほん」と書かれていました。
描いている絵と式はそれぞれ違うのですが、全員がたし算の絵本をつくっていました。