学校日記

4−2 学級会  (8/4)

公開日
2020/08/04
更新日
2020/08/04

お知らせ

4年2組は、1学期のお楽しみ会で何をするか、みんなで話し合っています。

いろいろな意見が出た後、多数決をとってみると、「なんでもバスケット」と「こわい話」が上位、その2つに決まりかけましたが…

司会の子が「こわい話はいやな人?」と聞いてみると、意外と多くの子が手を挙げています。やるべきかどうか、論争がはじまりました。担任の先生からは「そもそも、こわい話ってゲームかなぁ」という話もあり…

結局、結論はどうなったのか、また後日聞いてみます。