1学期が終了しました。
- 公開日
- 2020/08/07
- 更新日
- 2020/08/07
お知らせ
子供達が無事下校し、1学期が終了しました。
この間、保護者の皆様には、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をいただいたり、学校の様々な決定に対してご理解をいただいたりと、何かとご支援いただきましたこと、心より感謝しております。本当にありがとうございました。
この1学期は、子供達にとっても、私たち教職員にとっても、試練の学期となりました。様々な制限がある中で、感染防止にたくさんの労力を使い、緊張の解けない日々でした。学期末になり、大阪府の感染者が増加し、さらに不安が募る気の休まらない毎日となっていました。それでも、子供達が明るく健気に過ごす姿が教職員の支えとなっていました。
明日から2週間という短い夏休みではありますが、子供達も保護者の皆様もどうぞ心と体を休めて、2学期に備えていただけたらと思います。
各ご家庭におかれましても、新型コロナウイルス感染や熱中症にはくれぐれもお気をつけいただき、楽しい夏休みをお送りください。