学校日記

朝の会 2年生  (9/8)

公開日
2020/09/08
更新日
2020/09/08

お知らせ

2年生ともなると、担任の先生がいなくても、自分たちで朝の学習をしています。
係の子供たちが前に出てきて、宿題の算数プリントの答え合わせをしていました。

担任の先生が来て、司会の日直さんが「これで朝の会を終わります。次は先生のお話です。」と言って、担任の先生が今日の連絡を伝えます。とても落ち着いた雰囲気のなか、スムーズに1日がスタートしました。