学校日記

食育の日  (10/19)

公開日
2020/10/19
更新日
2020/10/19

お知らせ

今日は食育の日です。

給食の時間に栄養教諭から放送でお知らせがあり、その後、各学級で画像を見ながら学習をしています。今回のテーマは「米」です。
スライドショーの中で、ごはん粒を残さずに食べる方法が紹介されていました。早速、実行して食べていますね。

→「米について」(スライドショー)