食育の日 (10/19)
- 公開日
- 2020/10/19
- 更新日
- 2020/10/19
お知らせ
今日は食育の日です。
給食の時間に栄養教諭から放送でお知らせがあり、その後、各学級で画像を見ながら学習をしています。今回のテーマは「米」です。
スライドショーの中で、ごはん粒を残さずに食べる方法が紹介されていました。早速、実行して食べていますね。
→「米について」(スライドショー)