なわとびタイム2年生 (12/3)
- 公開日
- 2020/12/03
- 更新日
- 2020/12/03
お知らせ
今日の15分休憩は、2年生のなわとびタイムです。
まだ自分たちで大なわを回すのは難しいので、委員会の高学年児童にお手伝いをしてもらいながら挑戦しました。あまり経験がないのか、なかなか入るタイミングがつかめず、高学年児童や先生から、「はい!」と背中を押されて入る児童や、跳ばずになわをすり抜けて走る児童も続出です。
もう少し練習してから記録に挑戦ですね。