学校日記

なわとびタイム2年生  (12/3)

公開日
2020/12/03
更新日
2020/12/03

お知らせ

今日の15分休憩は、2年生のなわとびタイムです。

まだ自分たちで大なわを回すのは難しいので、委員会の高学年児童にお手伝いをしてもらいながら挑戦しました。あまり経験がないのか、なかなか入るタイミングがつかめず、高学年児童や先生から、「はい!」と背中を押されて入る児童や、跳ばずになわをすり抜けて走る児童も続出です。

もう少し練習してから記録に挑戦ですね。