学校日記

今日から給食 (1/7)

公開日
2021/01/08
更新日
2021/01/08

給食・食育

冬休み明けの1日目。早速今日から給食が始まりました。
メニューは、鶏肉のバーベキューソテー、ウインナーとキャベツのスープ、焼きじゃが、パン、牛乳です。
1年生の子どもたちも元気よく、「いただきます」と給食室に取りに来ていました。