寒い朝 (1/8)
- 公開日
- 2021/01/08
- 更新日
- 2021/01/08
お知らせ
今朝は、この冬一番の寒さとなりました。
昨日までの寒さはまだまだ序の口だったなぁと思ってしまうほど桁違いの寒さでした。
なんと、学校の池にも薄くですが、氷が張っていました。
そんな中でも、子供たちは元気に登校してきます。こんなに寒い朝にあいさつ当番にあたった5年生の児童会のメンバーの人たちはご苦労様でした。
今日もまだ半袖で登校している児童が数名いて、思わず「すごいね!」と声を上げてしまいました。