学校日記

6年生 体育1  (1/18)

今日は気温が低く、昨日までに比べるとずいぶんと寒く感じます。 6年1組は体育館でなわとびをしています。カードに書かれている技を確認しながら、それぞれが回数もしっかりと数えて、次々に級をクリアしています。一つの技に何度も挑戦し、こつこつと回数を増やしている子たちもいました。

【お知らせ】
公開日
2021-01-18
更新日
2021-01-18