大阪市立鯰江小学校
今日は気温が低く、昨日までに比べるとずいぶんと寒く感じます。 6年1組は体育館でなわとびをしています。カードに書かれている技を確認しながら、それぞれが回数もしっかりと数えて、次々に級をクリアしています。一つの技に何度も挑戦し、こつこつと回数を増やしている子たちもいました。