調理員さん いつもありがとうございます。
- 公開日
- 2021/01/18
- 更新日
- 2021/01/18
お知らせ
今週は給食週間ということもあり、いつも安全でおいしい給食を作ってくださっている給食調理員さんに感謝の気持ちを伝えました。それぞれクラスで作成したメッセージを、本来なら朝礼などの機会に、みんなのいるところで渡したかったのですが、今はなかなか難しいので、児童の代表がお昼休みに渡しにいきました。
残さずに食べることが一番の感謝の気持ちですから、明日からも残さずにしっかりと食べましょう。