1年生がんばっています。 その1 (2/15)
- 公開日
- 2021/02/15
- 更新日
- 2021/02/15
お知らせ
1年3組は図画工作の版画に取り組んでいます。
まだまだ自分一人で刷る作業は難しいので、それぞれが仕上げた紙版画の原稿を持って先生のところにいき、先生といっしょに霧吹きで水を吹きかけて和紙に色をのせていきます。紙がずれないようにのせるところまでは先生に手伝ってもらい、その後は自分で刷って仕上げていきます。
どんな作品が仕上がるのか楽しみですね。