6年生に向けて (2/18)
- 公開日
- 2021/02/18
- 更新日
- 2021/02/18
お知らせ
最近、体育館でこのような様子をよく見かけます。実は、3月6日(土)の6年生を送る会に向けて、各学級でメッセージを録画しているのです。
例年であれば、みんなで集まって卒業を祝うのですが、今年は密をさけるためにTeamsを使ったオンラインで行います。さらに学年全体で集まると密になるため、メッセージの作成も各学級ごとに行っています。
例年と同じようにはいきませんが、6年生への感謝やお祝いする気持ちに変わりはありません。みんなで心を込めて6年生を祝いたいと思っています。