1年生がんばっています (2/19)
- 公開日
- 2021/02/19
- 更新日
- 2021/02/19
お知らせ
今朝もずいぶんと冷え込んでいますが、1時間目、1組と2組が運動場で元気に体育をしています。先生に上手に跳ぶための跳び方や腕や手首の使い方など、ていねいに教わりながら実践することで、みるみるときれいに跳べるようになってきました。
体育館へ向かう3組の子たちも「おはようございます」と元気にあいさつをしながら、「あやとびができるようになったよ!」「今は二重跳びに挑戦してるよ!」と教えてくれました。元気いっぱいでやる気満々の1年生です。