学校日記

今年度の給食が終わりました。  (3/23)

公開日
2021/03/23
更新日
2021/03/23

お知らせ

今日で給食が終了しました。

今年は昨年に比べると残食も減って、みんなよく食べてくれたそうで、給食調理員さんや栄養教諭の先生が喜んでおられました。栄養教諭の先生が、今年度の給食の振り返りの資料を作成してくださいましたので、ご覧ください。


→「給食を振り返ろう」