学校日記

1年生がんばっています。 (4/14)

公開日
2021/04/14
更新日
2021/04/14

お知らせ

今日から、1年生も5時間授業です。

3クラスとも、しっかりと先生の話を聞いて学習しています。先生の発問に対しても、口々に意見は言わず、しっかりと手を挙げて答えています。入学してまだ1週間なのに、名前を呼ばれたら「はい!」と返事をして立ち、「○○です。」と自分の意見を言うことができています。課題が終わったら、「先生、できました。」とは言わずに、静かにいい姿勢で待ちます。

とても賢いです。