学校日記

上手にむけるかな? (5/11)

公開日
2021/05/11
更新日
2021/05/11

お知らせ

今日の給食に「河内ばんかん」が出ました。

先日の給食に甘夏が出たとき、子供たちが皮を剥くのに苦労していた様子を見て、栄養教諭が皮の剥き方についての画像を作成してくださいました。それを見ながら1年生もがんばって自分で皮を剥いて食べています。