1年生がんばっています (5/12)
- 公開日
- 2021/05/12
- 更新日
- 2021/05/12
お知らせ
1年生の学習の様子です。
1組と3組は、発芽したアサガオを観察しています。まだ子葉だけで本葉は出ていませんが、葉っぱの色や形など、細かいところまでよく観察しています。
2組は、ひらがなの学習です。「す」という文字をまずは先生といっしょに指で大きな動作で書き、形をつかみます。とめやはらいをしっかりと意識して練習です。