学校日記

通常授業の再開について (5/18)

公開日
2021/05/18
更新日
2021/05/18

お知らせ

保護者様

この度の緊急事態宣言に伴う短縮登校について、ご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、本日、教育委員会より、来週5月24日(月)より通常授業を再開するとの通知がまいりましたので、お知らせします。

なお、24日の再開に向けて、20日(木)と21日(金)につきましては、1時間目から4時間目までの4時間授業とします。それに伴いまして、20日(木)より、通常の時間帯における集団登校を再開します。

通常授業が再開しましても、緊急事態宣言は継続されている状況です。
学校以外での日常生活についても、各自が感染防御対策を取り、家庭内感染を防ぐなど、引き続き感染予防に努めていただきますようお願い申しあげます。

※今週、健康診断が予定されている学年につきましては、午後からも授業がある場合がございますので、下校時刻につきましては、再度ご確認ください。


 ⇒「今後の学校における対応について」

 ⇒「新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)」