2年生 学習の様子 (6/9)
- 公開日
- 2021/06/09
- 更新日
- 2021/06/09
お知らせ
2年2組は、算数の学習です。
今日は時間の学習です。先生の用意した大きな時計を見ながら、「〇時〇〇分の〇分後は?」「午前かな?午後かな?」など、大きな時計の針を実際に動かしながら確認しています。時間という概念は、私たちの生活にはとても身近で、なくてはならないものですから、しっかりと学習していきましょう。