お別れスポーツ大会 その2
- 公開日
- 2022/02/15
- 更新日
- 2022/02/15
お知らせ
4年生はドッジボール、5年生はリレーだったのですが、マスクを外せないということで、あまり呼気の激しくならないように、障害物リレーにしました。
やはり、学年が上がるにつれて、6年生もいっしょにプレーするという感じになってきました。
大会の進行は、5年生の委員会の児童が立派に行いました。感染症対策に気を使いながらの実施となりましたが、やはりみんなで一つのことをやり遂げるというのは、とても大切なことだと改めて実感させられました。なんだか見ているこちらの気持ちも和み、癒される一日となりました。