学校日記

5月11日の学習参観について

公開日
2022/05/06
更新日
2022/05/06

お知らせ

さて、5月11日(水)は、今年度最初の学習参観です。

参観に際しましては、検温、マスクの着用、手指消毒など、感染症対策にご協力をお願いします。(参観中の私語もご遠慮ください)

また、参観中の密を避けるために、各ご家庭最小人数でのご参加をお願いします。お子さま一人につき、おひとりの保護者の方の参加とします。(例えば、1年生と3年生のきょうだいで2名のお子さまが在籍している場合には2名まで参加可とします)

どうしてもお二人で参観を希望される場合には、時間をずらしていただき、教室に入る人数はおひとりとなるようにお願いします。