学校日記

2年生遠足 (5/10)

公開日
2022/05/10
更新日
2022/05/10

お知らせ

2年生は天王寺動物園に行ってきました。

お天気が良く、暑すぎず、絶好の遠足日和でした。
クラスごとに動物を見学したり、みんなでお弁当を食べたり、楽しい一日を過ごしました。