2年生遠足 (5/10)
- 公開日
- 2022/05/10
- 更新日
- 2022/05/10
お知らせ
2年生は天王寺動物園に行ってきました。
お天気が良く、暑すぎず、絶好の遠足日和でした。
クラスごとに動物を見学したり、みんなでお弁当を食べたり、楽しい一日を過ごしました。