学校日記

PTAソフトボールクラブ勝ちました!

公開日
2022/09/05
更新日
2022/09/05

お知らせ

昨日、PTAのソフトボール大会が、鯰江グランドで行われました。鯰江小学校の先生方も参加し、なんと2試合とも勝ちあがり、準決勝へと進むこととなりました。ここ10年くらいで初の進出という快挙となりました。本当におつかれさまでした。また来週もがんばってください。