2年生 食育の授業
- 公開日
- 2022/09/05
- 更新日
- 2022/09/05
お知らせ
2年3組で栄養教諭が食育の授業をしています。今日のテーマは朝ごはんについてです。朝ごはんは一日を元気にスタートするために、とても大切だということを学習しています。
少し眠そうな子もいますね。朝ごはん、しっかり食べてきたかな?