学校日記

2年生 食育の授業

公開日
2022/09/05
更新日
2022/09/05

お知らせ

2年3組で栄養教諭が食育の授業をしています。今日のテーマは朝ごはんについてです。朝ごはんは一日を元気にスタートするために、とても大切だということを学習しています。
少し眠そうな子もいますね。朝ごはん、しっかり食べてきたかな?