9歳以下の子どもへの検査キットの無償配布について
- 公開日
- 2022/11/24
- 更新日
- 2022/11/24
お知らせ
1〜3年生保護者様
大阪府から9歳以下の子どもを対象とした無償の検査キットが学校に届きましたので、明日、11月25日金曜日に、1年生から3年生のお子様を通じて配布いたします。
これは、大阪市教育委員会が大阪府へ一括申し込みをしたもので、1年生から3年生のお子様一人につき、2セットを配布いたします。
お子様に発熱などの症状が出た場合に、小児科へ受診する前に各ご家庭で使用してください。
なお、学校からの検査キットの配布は今回限りとなります。
→「9歳以下の子どもへの検査キットの無償配布について」