学校日記

学校探検 〜築山にサルスベリの可憐な花が!〜

公開日
2016/09/06
更新日
2016/09/06

お知らせ

 9月6日(火) まだまだ残暑が厳しい折とはなっていますが、夏に咲く可憐な花が風にそよいでいます。
 本校の正面玄関を入ってすぐの中庭に、子どもたちや来校者を迎えるように立派な築山があります。その築山の木々の中、サルスベリの木が桃色の花を咲かせています。暑さが続く9月ですが、優しい色合いの花に清涼感を感じることができます。