学校日記

教職員同士で教育実践を交流          〜城東区人権教育実践交流会〜

公開日
2016/11/08
更新日
2016/11/08

お知らせ

 先生たちは、本校では3会場、菫中学校では2会場にそれぞれ分かれ、児童や生徒の人権を尊重し、人権の大切さを児童・生徒と共に学ぶ教育実践について報告するとともに、意見を交流しました。