教職員同士で教育実践を交流 〜城東区人権教育実践交流会〜
- 公開日
- 2016/11/08
- 更新日
- 2016/11/08
お知らせ
11月8日(水)午後3時45分より、城東区内のすべての小中学校の教職員が集まり交流する「城東区人権教育実践交流会」が実施されました。本校と菫中学校の2会場で5つの分科会に分かれて行われました。
本校ではそのうち3つの分科会があり、人権教育の実践についての報告をもとに、意見を交流し、共に学びを深めていました。