学校日記

入学式 2

公開日
2017/04/11
更新日
2017/04/11

お知らせ

 入学式の校長先生のお話の中で、新1年生の子どもたちに3つのお願いがありました。
1 あいさつ・へんじをすること
2 こころのなかにふくろをもつこと
3 ともだちとなかよくすること
 学校では、この3つのことをしっかり心がけて欲しいと思います。
 式が終わって、進級したばかりの2年生の児童から、歌と言葉の歓迎の催しがありました。初めての下級生に、新2年生は、一つ上のお兄さんお姉さんとして、立派に演技を見せてくれました。