学校日記

「おはようございます!」

公開日
2017/04/14
更新日
2017/04/14

お知らせ

 4月14日(金)、朝8時ごろに、さわやかな声が聞こえてきました。
 昨日の委員会活動で決めたことを受けて、代表委員の子どもたちが玄関で朝のあいさつに取り組みました。
 今後、月曜水曜金曜においては、子どもたちが朝のあいさつに玄関に立つことになりますが、その先頭を切って、代表委員が今日から始めることになりました。
 気持ちいいあいさつで一日の始まりを迎えることができたら、今日も頑張るぞ、という気持ちになります。そんな気持ちがどんどん広がるよう、これからも取り組んでいきます。