学校日記

土曜授業(対面式)

公開日
2017/04/15
更新日
2017/04/15

お知らせ

 4月15日(土)9時半から、新入生である1年生と、在校生の2年生から6年生の対面式を行いました。
 今年度になって、全校児童が運動場に集まるのは、今日が初めてです。
 緊張した面持ちの1年生でしたが、上級生の温かい拍手に迎えられ、ちょっと心が落ち着いた様子で、これからよろしくお願いしますとあいさつができました。
 元気いっぱいの鯰江っ子の仲間入りです。